EVENT TOPICS イベント情報

2020.10.28

【動画更新】転職先に困っていないあなたに!ぜひ見てください!

みなさん、こんにちは!

新しい動画を公開しました!

「技術力も高く転職先も困ってないあなたが今だからこそやりたいこと教えてください」

https://youtu.be/U-U63PmEtzc

「退職を考え始めたきっかけ」で一番多いのは、次のうちどれでしょうか?

1)やりがい・達成感のなさ
2)給与が低い
3)企業の将来性




今回の選択肢は、かなり僅差なので、難しいかもしれませんが、ぜひ、考えてみてください!

正解は、、、ぜひ動画をご覧ください!




今回の動画の見どころは、

1’40~ ミステリアスな雰囲気にしてみました。

2'25~ 代表軽部の心からの声が出てます。




少しでもご興味をお持ちいただけましたらご連絡くださいね!

動画のご意見、ご感想もお待ちしております!

 

上に戻る