EVENT TOPICS イベント情報

2018.05.12

新しい仲間たち

4月に新入社員2名、5月に中途社員2名が入社し

今、プロズサービスはとても盛り上がっています!!!

 

まずは新入社員、木村君!

久々の男性新入社員、とても嬉しいです^^♪若さで周りのおじさん社員たちを元気づけてあげてね!!

そして新入社員、和久井さん!

徐々に女性社員が増えてきました♡そろそろプロズサービスで女子会ができます^^♪

 

5月からは中途社員2名が入社しました!

システム屋さんの河野さんと人事の戸田さん、ずーっと求めていた人材がやっと入社してくれました(感涙)

GW中、歓迎会を行いました。嬉しく楽しそうな歓迎会の写真を紹介します。

円卓での飲み気、最高ですね~!

 

社長、中途社員の戸田さんと楽しそうに話してますね~♪

 

頼りになる沢田さんも語っています♪

 

プロズサービスの歴史と言って良い、石田さんと河野さんも楽しそうです♪

 

これからどんどん仲間を増やし、より良い会社へしていきたいと思います!!!

今後ともどうぞよろしくお願いします♪

上に戻る