EVENT TOPICS イベント情報

2017.12.25

久々の投稿…!

久々の投稿となってしまいましたので、張り切っていきたいと思います!笑

 

前回の投稿では、4社合同の体育祭を開催するとありました。
当日は思っていた以上の人数で驚きました。(プロフェッサの方々、企画ありがとうございました!)
各社の社員の方々のお子さんも来てくださり、日頃の疲れを癒していただきました。
(スポーツに夢中で写真を取るの忘れてしまいました…)

 

そして先日、プロズグループで忘年会を実施しました!
2017年の締めくくり、社員全員が気合入ってましたよ!

 

忘年会の仕切りは今年の新入社員と2年目の先輩社員でした。
新入社員の子はいつもは大人しいのに、この時はとても頑張ってくれていました。感動した…!
それと同時に、一緒に盛り上げてくれた2年目の先輩社員は
去年の経験を踏まえて、今年は一段と頼もしく会を盛り上げてくれました。素晴らしかったです。

 

1次会を終え、残ったメンバーで2次会へ。
わが社の社長がとても楽しそうでした♪笑

 

プライベートな話や、来年のプロズサービスをどのように盛り上げていくかなど
普段会えない社員たちとたくさん話せて楽しかったです。


(悪そうな顔してますね…w)

 

 

2次会も終わり駅へ向かう、プロズサービスとプロフェッサの社長。
腕を組んでいます(笑)

 

 

来年のプロズサービスは、更に一丸となって会社を盛り上げていけるよう、邁進してまいります!
皆様、よいお年を!!

上に戻る