EVENT TOPICS イベント情報

2016.02.16

真冬の社内旅行in沖縄

今年の社内旅行は沖縄から発進です。
日程は2月5日(金)~7日(日)の2泊3日。
なぜこの時期に沖縄?と思われるかもしれませんが・・・

当初は「真冬の北海道に行こう」という企画から始まりました。

時計台

で!
旅行会社に確認すると・・・

旅行会社いわく:「その時期は札幌雪まつりとかぶるから、一人10万円ぐらいになりますよ」

との回答。

げ・げ・・

じゃー、大阪、福岡とかは?

douton

旅行会社いわく:「受験シーズンと重なるので大都市のホテルは取れません」

げ・げ・げ・・

じゃー地方都市しかないな。。。

候補に挙がった「広島」と「沖縄」をアンケートとると。。。やっぱり沖縄。(そりゃそうだよね)

ということで行ってきました。

沖縄旅行

釣り三昧組!

沖縄

沖縄

会長は自転車を持ち込んでチャりだー!

沖縄

琉球ガラス?

沖縄

ジョーズ!!

沖縄

無事任務完了!!(帰りの那覇空港にて)

上に戻る